乗 長 風 破 萬 里 波

― 岐阜県立岐阜城北高等学校剣道部 ―


                                                            
 

Entries

スポンサーサイト


県高校総体 兼 全国(東海)高校総体県予選の結果

平成25年度第61回岐阜県高等学校総合体育大会兼第60回全国(東海)高等学校総合体育大会剣道競技岐阜県予選大会が、5月18日(土)、関市総合体育館で開催されました。

この日は、女子団体と男子個人が行われ、岐阜城北高校は次の結果でした。

女子団体の部 
 【2回戦】
  岐阜城北 1(2)-3(6) 益田清風

男子個人の部 
 2名の選手が出場しましたが、3回戦までに敗退しました。

皆様の応援に応えられず、残念な結果となりました。
次週の男子団体・女子個人においても精一杯頑張りますので、重ねての応援をなにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

岐阜城北高校剣道部

Author:岐阜城北高校剣道部
 
情報発信のためのブログです。
各種大会・遠征をはじめ、合宿・稽古のスケジュール等を掲示しますので、よろしくお願いします。

なお、皆様の稽古参加を心よりお待ちしております。
いつでも自由にご参加ください。


【基本的な稽古時間】
 平日(月・火・木・金)
         16:00~18:30
 平日(水:トレーニング)
         16:00~17:30
 休日(長期休業日を含む)
          9:00~12:30
【稽古の場所】
 尚志館(本校剣道場)


卒業生の進路先一覧はこちらをご覧ください。
 ⇒ 進路先一覧(PDF)

 

最新記事

